A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

四天王寺 経由 アニメイト 

昨日は、みんさんと、四天王寺さんでたまったココロの垢を落とし、
その足でアニメイトにいって、その分の煩悩をまるごと取り戻してきました。
逆のルートの方が良かったかも・・・・

四天王寺さんて、広いんやね。
ゆったり歩き回り、ずいぶん長い時間過ごしてきました。
あちこちで真摯に祈る姿をみかけ、少し厳粛な気分になりました。
亀がいっぱいいた・・・

「極楽浄土の庭」ってのがあるんやね。
四季折々の花を楽しめるようですが、春なのにちょうど狭間にいってしまったようで、
桜は散り、躑躅などはつぼみ・・・という状態でした。
その分、人が全然いなくて、非常にのんびり極楽で遊ぶことができましたよ。
また、のんびり行きたいなー

デジカメを持っていかなかったのが残念!


吞みに行くのには時間があったので、その足でアニメイトへ。
特に何も買わなかったけど、あちこち冷やかして楽しかった。
にゃんこ先生の湯飲みを買えば良かったかと・・・ちと、後から思った。

石焼きのお店で吞んで、その後「ゼレ」とかいうバーに入ってみました。
ああいうところで初めてって、ちょっと緊張するけれど、入ってしまえばすごく落ち着くお店でした。
マスター(?)が白衣着て、理系の学者みたいだ!と思ったけど、よく見たら白衣じゃなくて白ジャケのようだった。白衣にしか見えなかったよorz
いかにもバーテン!って髭の人は、いかにもバーテンってベストにびっしりピンバッチつけてて、面白かった。
思わずヒバード探したけど、なくて(当然)でも、スナフキンがいました。

あそこ、なかなか良かったなー
また行きたいけど、天王寺で吞むことってあまりないもんな。

天王寺ってあまり活動範囲にないけど、開拓したら面白そうです。

また行きたい。
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/396-328d2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

