A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

木の芽時の呪い? 

ううう・・・・

胸苦しい
胃が苦しい
目が辛い
鼻~口が不快だ

不安感
倦怠感

イライラ・・・
そわそわ・・・


木の芽時の呪いか?
自律神経失調症か?
更年期障害の走りか?


最近こんな感じ。


去年の今頃はどうやったんかいな?
・・・と、見てみたら。

あれ?
結構VBAしてたり、お茶事あったり、
割と機嫌良く過ごしてたん?
あれ~~~~?

なんだ、今年の落ち込みようはーー;
もうVBAなんか全然出来てへんやん。
そういえば、絵も描いてまへん。
何やっても中途半端な半端もんじゃ・・・・
何も頑張れないし。
私って、ずっとこんなだったかな?
何か頑張ってた時もあったような気もするけど、
続いてないんじゃ意味ないな。

ふぅ・・・・


あまりに、甘ったれてへたれた日記だな。
アップ・・・・やめとこうかと思ったけど、一応備忘録ってことで。

あ、そうそう。
えらく太ってきたねん・・・ってことで、ダイエットしてます。
腹筋もするぞ!!

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/391-006c6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

