A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

リンク1件 

リンクに1件お迎えしました。

「月に願いを」 七瀬ひなさま です。

リボーンサイトを立ち上げる前から、大ファンで日参させていただいていたサイトさんです。
サイト立ち上げてすぐリンクさせてもらいたかったんだけど、勇気がなかったのだ^^;
ついったーでご一緒させていただく機会があり、やっとこさ勇気を持ってお願いしてみましたw

こちらにはリンク貼りませんが、「Kai's Junk Bok」のリンクページから、是非行ってみてくださいませ。

筋金入りの「ひばつな」なサイトさんですw
愛情の傾けかたが半端じゃないです。
私など、まだまだだな~って感じ(笑)


雲雀もツナもお互いどうしようも好きで好きでたまらない。でも、恋に不器用で、傷つけ合ってしまう・・・
そんな二人がいっぱいいます。(変な表現だ・・・・
「胸キュン」が足りないときにはうってつけどすよw


ひなさん、うちみたいな辺境サイトからのリンク承諾ありがとうございました^^

これからも、サイト活動頑張ってね!
例の話、後編楽しみにしてまっせ~~~(と、プレッシャーをかける^^;




スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/380-1e8d2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

