A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

雪風<OVA> 

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)(2002/04)神林 長平商品詳細を見るおださんに、「堺雅人さんが声をやってるよ」ってアニメのビデオを借りました。で、見たんだけど、訳わかんない(>__...
雪風



とりあえず、「改」を読んだので、改めてビデオみました。

戦闘妖精雪風 DVD-BOX戦闘妖精雪風 DVD-BOX
(2008/01/25)
堺 雅人.中田譲治.池田昌子.麻上洋子

商品詳細を見る


やっぱこれは、原作→アニメ・・・でないとわかりませんな^^;
まだまだ「???」な部分も多かったけど、概ね面白く見ましたw
訳わからんかった時は、零の声を聞いても、なんの感慨もなかったけど、
わかって見ると、堺さんの声の魅力がびしびしと。
やっぱあの人の声好きだー
深井零の声として、合ってるかどうか?は意見が分かれそうな気もするけど・・・・

聞いてると、深井零の顔に、クライマーズハイあたりの堺さんの顔がオーバーラップしてくる。
どちらも目力あるからなー
まあ、零ちゃんは二次元のお方ですが(笑)
実写でするなら、堺さんでするといいよ(むりっ・・・いや、堺さんが無理なんじゃなくて実写は無理やろな


私は、ブッカー少佐は零ちゃんを父親のような視線で見守ってるな・・って思ってたんだけど、
某SNSのPさんが、

>「恋人になって欲しい」的な感じ。
とか
>「機械より俺の方を向いてくれよぉ」と。でも大人の男なのでその感情をちゃんと押し殺すのです。
とか
やたら言うので(BL好きじゃないみたいなのにっ)

もうすっかり、そういう風に洗脳されました(笑)
まあ、そういう風に見る方がより楽しめるからいいけど(笑)
スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/374-73d4e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

