A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

手をつなごう-Ver.H- 

久々に、アップしました。
相変わらず、お子様なおつきあいしてます(笑)
今回は、ツナの方がよりだめだめでw
明日はバレンタインだけど、全然関係ないです^^;
何か書こうかと思ったけど、全然思いつかなかったや。
何かと枯渇している今日この頃です。

あ、「Tsunabe etc」も追加しました。
新しいのは「□」で。
(古いのは「■」ね^^)


友達が、キャラソンのCDを送ってくれました(^o^)
「ひとりぼっちの運命」とか、いろいろ初めて聴いた!
笑えたー
もう1曲1曲全部に突っ込みいれたいよ(笑)

雲雀&骸は結構いい線いってるけど、山本&獄寺ってがなってるだけやな(笑)
(あ、山本&獄寺ファンを敵に回す発言?(>_<))

意外なところで、ランボの歌が良かった。
なんか、聴いてて楽しいというか、歌詞もメロディもリズムもええな~
覚えてカラオケで歌いたいような(無理だけどorz

ツナはツナの声に聞こえないーー;
って、山本とか獄寺くんもあまりそう思って聴かないとわからんかな・・・

それにしても晴れの守護者の歌はないのんな・・・
哀れ、笹川兄・・・・

スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/370-48264426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

