A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

北白川 

有栖川有栖の新刊「火村英生に捧げる犯罪」読んでました。
通勤電車の中で。

ふと、顔を上げると、斜め前で、男の人が読んではる冊子が目に入りました。
ページの端に見えたのが

「北白川」の文字列。

どうやら、京都の観光案内みたい。
こりゃ、ひさびさに北白川へ行け!ってことかしら?(笑)

次に見たときは「下鴨」になってましたw

スポンサーサイト

category: Synchronicity

コメント

これも、シンクロ!

お散歩にはちょうと良い季節になってきたので、私も行きたいです、北白川。

アリスも電車に乗っていて、快さんみたいな状況になったら、即行で、北白川に行きそう(笑)
暫く、会ってなかったり、連絡を取り合ってなかったりしたら、特に。

URL | nekotama #-

2008/09/30 10:26 * edit *

そういえば

京都は最近ご無沙汰やんな~

また行きたくなってきたw
秋の京都ツアーの予定も立てないと行けないね♪

URL | 織田 #SVqLzQOU

2008/09/30 16:17 * edit *

nekotamaさん~

北白川まったり散策したいですね^^
お昼はたまにはラーメンなんていかが?

>アリスも電車に乗っていて、快さんみたいな状況になったら、即行で、北白川に行きそう(笑)
ふふ♪

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/30 16:22 * edit *

おださん~

見落としてた^^;

夏の、ビアガーデンぐらいかな?
あまり散策って感じじゃないからね~あれは。

のんびり散策ツアーしたいね^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/30 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/37-022c47df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北白川へ行こう!

有栖川有栖の新刊「火村英生に捧げる犯罪」読んでました。通勤電車の中で。ふと、顔を上げると、斜め前で、男の人が読んではる冊子が目に入...

A murmur of Kai

2008/09/30 17:33

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

