A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

きゃー(。-_-。)ポッ 

純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]純情ロマンチカ 限定版1 [DVD]
(2008/07/25)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


夕べ・・・おださんから、「純情ロマンチカ」のビデオを借りてみました。
漫画を借りて、すごく気に入って・・・おださんも香月さんも、アニメもお勧め!ということなんで。

で・・・見て・・・・

きゃーーーーー(>_<)

いやー、なんかハズカシー(>_<)
ワタクシ、はずかしながら、BLなんて、少々ハードでも平気で読むんすけど。
二次元までだったわー
や、アニメなんだから二次元なんだけど・・・
声が・・・声が・・・当然ながら、声がついてて・・・・
声優さんという、生身の男が介入してくるわけで・・・・・なんか、はずかしかった。

いや、今どきの声優さんなんて、こんなお仕事いくらでもくるだろうし、
プロフェッショナルなわけで、特別な感慨もなくされてるだろうけど、
でも、なんかいたたまれないーーー(>_<)

・・・・と、一人ジタバタしながら、上条センセがドタキャンされたあと、
うまくまとまるまで見ちゃいましたよ(笑)
(何話か覚えてない)
夜中の1時近くまで^^;;;;

あれだけ見たら、だいぶ慣れました(笑)
慣れって怖い・・・・

みさきちゃん(漢字がわからん)の声が、ちょっとイメージじゃなかったです。
もちっと可愛い系かと・・・・
あとは、まあ、イメージ通りかなー(知らない人ばっかりだったけど)
あ、教授(名前忘れた)の声は~~~~(。-_-。)ポッ
やっぱり、井上さん最高やわ。 
あの人、若いときより、深みが出てきたっちゅーか貫禄が出てきたっちゅーか。
昔の009とかアンソニーしてた時より、今のがずっといい。

いつまでも元気で現役はってて欲しいものです。

Hシーンは・・・・思ったよりしてたな^^;;;;;
もっとばっさりデリートされてると思てったけど。
(声が・・・・部屋で見てたけど、隣の部屋の父に聞こえてたんじゃないかと^^;;;)
いいんだけど・・・そういうときに、いきなり文字が出てくるのは結構笑えました(笑)
ありゃなんだよ(笑)


と、いろいろくさしたみたいな日記を書きましたが、十分楽しみましたよん♪
あれ、あと何話入ってるんだろう?(背表紙に書いてたような・・会社で書いてるのバレバレやな)

スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

快さん、すごくよく判ります。

私も、BLのアニメだと何か恥ずかしくて、観ていられないと言うか、聴いていられないと言うか^^;
思わず、その手のシーンは早送りしてました(笑)

URL | nekotama #-

2010/02/10 14:23 * edit *

nekotamaさん

おお!仲間だ!
私たちって純情ねw(ほんまか・・・^^;

私も早送りしたり、その場だけ怨霊・・もといっ・・音量しぼりたかったのですが、リモコンが利かないので、いちいち立って・・ってのが面倒でした^^; あはは^^;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/02/10 15:15 * edit *

あはは、

恥ずかしいだろ!!

こりゃー家人がいるリビングでは絶対見られないから、自室で再生できる?と伺ったわけです(笑)

声はね~やはり聞くとじたばたもんです。
音量絞る、早送り・・・ううう、私はどうどうと聞いていたぞ(笑)

昨日、続きを家探ししたけれどやはり見当たらない・・・
どこに仕舞い込んでしまったんだか(>_<)

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/02/12 09:07 * edit *

おだしゃん

恥ずかしい(>_<) 恥ずかしいぞ!
まあ、しかし、私にもなけなしでも羞恥心があったことに一安心(笑)

続きないですか~
今度TSUTAYA見てみようかな・・・でも、リボーンもなかったし、ありそうもないか^^;
また見つかったらよろしくね^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/02/12 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/369-247894ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

