A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

100000 

さきほど、Kai's Toy Boxに入ってみたら、

100000

でした♪

いつのまにやら、10万ヒット。
サイト立ち上げた年を考えると亀の歩みのようですが、
うちのような辺境地・・・しかも、最近は開店休業状態なのに、
訪問してくださる方がいらっしゃるということで、
とても、感謝感謝です。

お礼企画・・・など、するべきなんでしょうけど、まったく目処がたたなさそうなので、
ここでお礼を申し上げるにとどまるかと^^;

ほんますみません(>_<)

ったく、いつになったらネタが降ってくるのか~~~~
気持ちがリボーンに奪われてるのも原因で・・・浮気ばかりでこれまたすみません。
いや、別にどっちが本気でどっちが浮気ってわけでもないんやけど)

これからも、ほぼ開店休業状態を保ちつつ、もしかしたら何かの気まぐれで
ネタが降ってきたら更新・・・・という、はなはだ心許ない状態だと思いますが、
とりあえず閉鎖はせず、なんとかほそぼそと続けたいと思います。
(だらだらした文章だな^^;;;;;)

これからもよろしくお願いします。


関係ないけど、この間引き出しあさってたら、もう20年ぐらい前に書いたんじゃ?
ってぐらい古い、オリジナルな話のファイルが出てきました。
ワープロで打ってたよ(笑)
懐かしくて読んでみたら・・・話はともかく、文章・・・というかボキャブラリは今より豊富だったかも^^;;;;

結構な枚数もあって、根気があったんだなーと、妙な感心してました(笑)


あ、そうそう・・・
ちなみに、10万は自分で踏んだってことみたいやね^^;;;; とほほorz

スポンサーサイト

category: Alice

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/08 14:21 * edit *

10万hitおめでと~w

なんか浮かんだらヒムアリもよろしくw

とは、別ジャンルの原稿をやってる私には言えんな(笑)

閉鎖はせずにいてくれるだけで私は嬉しいよ!

気楽にガンバ♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/02/09 01:08 * edit *

ありがとう~

織田さん、お祝いコメントありがとう^^

閉鎖はしませーん!
ひたすら放置の可能性はあるが^^;;;

いやいや・・・なんか、更新はしたいんだけど~
御大・・・私のネタのために作家シリーズの長編お願いしますm(__)m

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/02/09 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/368-ffb48362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

