A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゴールデンスランバー 

映画見てきました。

以下、ちょっとネタバレと思う方もいらっしゃるかもしれないので、
注意してください

えと・・・・おおむね面白かったです。
つか、とっても面白かった。
どきどきもしたし、思わず声が出るほど面白かったシーンも多々。
でもなー なんかもやもやするラストどした。

「青柳!お前はそれでええんか!? そんな風にこれから生きていくんか!?」

ってスクリーンに向かって突っ込んでましたよ。
いや、まあ、あんな状況ではああしか残された道はなかったんやろうけど、
もとからそんなリアリティのある話じゃないんだし~
もちっと、すかっとした終わり方でもええんじゃないかと・・・
そうでなかったら、ああいう道を選んだ青柳の心の内をもう少し描いて欲しかったような。

まあしかし、ああいうもやもやが残るのこそ伊坂幸太郎なのかもね。
「魔王」やってそんな感じやったしね。

それにしても、突っ込みどころは満載でした。
あれは映画館で見るのもいいけど、DVDになったら家族や友達と、ビール飲みながら、突っ込み合戦しながら見るのがいいかもね。
昨日も、何度横の連れに、突っ込みを耳打ちしたくなる衝動にかられたか!

堺さんは良かったですよ~
笑顔はもちろん、苦悩したしかめっつらがなんとも・・・笑顔がうりの人の笑顔じゃない表情に惹かれる私。
そういえば、井ノ原もそうだったか^^;

あれは、もう一度映画館へ・・・とまではいかないけど、DVDが出たらまた借りてみよう。

原作は・・・良かったら単行本でも買おうかと思ったけど、あのもやもや感をまた味わう気力はなさそうなので、文庫が出たら読もうと思います。
映画では語られなかった部分があるに違いない~~~~~




映画の後は、「八銭」って居酒屋へ。
ここは、安くてお味はそこそこ・・・・リーズナブルにいきたい時にもってこいのお店です。
会員になっておけば、常に10%オフだし、
メルマガが来るんですが、その度に、ポイントがつくのね。
そのポイントによって、クーポンが使えます。
昨日は1000ポイント以上たまってたので串揚げ10本盛りを頼んだのですが・・・
2人でいって、でも、当然、10本盛りが一つ来るのかと思ってたら、なんと、1人1つ来た!!
こりゃびっくりです^^;
大盤振る舞いです。嬉しかったけど、一人10本はきつかった(>_<)
今度からは5本盛りにしておこう。

その後は、いつもの「パブ・カルバス」へ。
まったりのんびりしてきました^^


スポンサーサイト

category: Movie・Drama・Animation

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/367-1671a4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

