A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お昼寝 

お昼寝

これはもともと獄寺くん&ナッツのはずでした^^;
なんでそんな組み合わせかと言うと、
香月さんと、

ナッツは臆病だから、なにかと騒々しい獄寺くんは怖くて近寄れないけど、
ホントはなつきたくて、
獄寺くんが寝てるときだけなつきにいけたら可愛い・・・

とかそんな話をしてたのです(メールでだけど)

で、獄寺くんの腹の上でナッツが寝てたら可愛いと・・・・
でも、獄寺くんもナッツも描けないので、
代わりに瓜に雲雀の腹の上で寝てもらいました。
頭の上には当然ヒバードを・・・・
ネコと鳥・・・危険だ(>_<)

人間の身体も難しいけど、ネコの身体もよーわからんな。

こんだけ描くだけで何日もかかって(いや、一日30分ぐらいしか描いてないけど^^;)
一苦労さー
の、割に雑だ・・・・


あ、しまった!
髪に光を入れようと思ってたの忘れてたorz
また後日・・・・

category: お絵描き

コメント

腹出しウリが

可愛いですw

ナッツだったら、腹出したりしないでしょーね(^^)

ウリは獄寺より絶対ヒバリの言う事を聞くと思うし、身を委ねて寝こけそうw


快さん、なんとも微笑ましい絵を描いてくれてありがと~
癒されましたw

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/02/05 01:20 * edit *

おださん~

ありがとう^^
こんなでも結構頑張ったので、嬉しいっすw
(どんだけ線引き直したか(>_<))

ナッツは仰向けでは寝ないやろなー
うつぶせでだらりん?(笑)

雲雀は・・・
人間は皆雲雀に恐怖恐怖(>_<)だけど、
動物にはデレデレで、向こうからも懐かれまくり!・・・なのがいいです^^

瓜やナッツを腹に乗せて寝てたら温かくてええやろな~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/02/05 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/366-dc6e64b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

