A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

目医者いきました 

2~3日前から、どうも結膜炎っぽく、いたかゆいのが続いています。(医者いけよね^^;;;)で、疲れ目もひどくて・・・・PCを長くしてつかれる・・・って言うんじゃなくて、何もしてなくても、疲れ目っぽい。しみるような感じと、あと、くらくら感?どうも視力も安定していない(また左が見づらい感じが)携帯を開いた瞬間に少し眩みますなあ。なんかな?自律神経失調症からか?今日はなんか特にひど�目がやばい(>_



そうそう。
昨日、一応目医者行ってきました。
結局、感想によるかゆみ・痛みってことで、かゆみ止めと感想対策目薬をもらってきただけでした^^;
あの眼科、行ったらいきなり、眼圧などの検査して、視力計るんだけど(そんなんで金とられてるようなーー;)
そこで計った感じでは、特に左目だけの顕著な視力低下はなかったようだ・・・
やはり自律神経の乱れや疲れが影響してるだけなのかな?
お医者に「特に考えられる病気ないですか?」と聞いても、大丈夫・・・とのことだったので。

くらくら感は、相変わらず一日のうち何時間はあるようだけど・・・まあ、しかたないのかな。


何かと老化してるってことなんやろなー
はぁ、ちょっと凹むわ~
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

かゆみ止めと目薬で、少しは改善されましたか?

病気ではなくて良かったですが、不快感は辛いですよね。
目は、ついつい酷使してしまうので、お大事にして下さい。

老化って、快さんはまだまだ若いから、大丈夫!
私は老眼鏡がすぐ目の前だけど(笑)

URL | nekotama #-

2010/01/27 14:31 * edit *

nekotamaさん

ありがとう^^

痛がゆさは、目薬でだいぶ改善されました。
視力や眩みは、まあしかたないのかな~
なるべく酷使しないよう気を付けます。
でも、目を使わない事ってないねー
特に私の楽しみは、PC、読書・・・と、酷使することばかり^^;

老眼は来てる見たいです(>_<)
去年の秋にメガネ作った時も、眼鏡屋のねーさんに、少し近視はいりかけてますね。言われましたもん(>_<)
それから、結構自覚症状が!
がーん。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/01/28 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/364-526d21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

