A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ランチバイキング&バーゲン 

今日は母とおでかけどした。

去年の暮れに、「ストレス発散に何かご馳走食べに連れて行け!」と言われて、
でも、年末はどうも気持ち的にも余裕がなくて聞き流しておりましたの。

母はもう忘れてたみたいなんだけど、
それがずっと気になってたので、バーゲンついでに連れてくことに。

ホテルのバイキングがいいと言い張るので、

ホテル阪急インターナショナル
カフェレストラン ナイト&デイ


ここ行ってきました。
実は私はあまりバイキングって好きじゃないんだけど^^;
今回は、私的に「お母様ご招待」だったので、母の希望通りに。

美味しかったですよ。美味しかったけど、やっぱりバイキングは面倒だわ~
食べれる量とか、いまいちはかりずらいし。
それに、なんかどこになにがあるのかわかりづらいレイアウトだった。
まず、お皿から探したもん^^;
や、私がとろいだけかもしれんけど~

デザートとコーヒーは美味しかったです。
コーヒー、おかわりしようかと思ったもん。
でも、後から胃にきそうだったので、紅茶に変えた。

母は満足だったみたい。

バイキングだけじゃなくて、普通のちょっとしたコースもあるみたいです。
結構お安く。
今度あそこ行くなら、そっちの方がいいな。


食事の後は、阪神のバーゲンに。
バックとハーフ丈のダウンを買ってきた~
バッグは、もう季節のバーゲン事に探してたのだ^^;
斜めがけバッグ。
めっちゃ安く買えました。6千円以内。
おお!これはお買い得!って嬉々として買ったら、後から合皮だと気がついた^^;
まあ、皮であの値段はないか^^;
これからほぼ毎日持つことになるでしょう。

ダウンは、普段通勤に使うのに、少し長めのが欲しかったのだ。
今来てるのは、ショート丈でおしりが出るのが冷たくて(>_<)
ロングのは、毎日着るにはちょっともったいない?
お出かけ用にしておきたい一着なので。
(って、寒いときには着てたけど)

ショートとロングのの中間ぐらいの丈のを買ってきました。
で、帰って3つ並べて釣ってみると、同じような色ばかりだな^^;;;;

服って、なんだかんだいって同じようなテイストのばかりになります。
冒険が出来ない私でありましたorz
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

バーゲンか!

最近とんと買い物に行っていないから、羨ましいぞ!

色の好みはやはり偏るよね。
私も同じような色ばかり買ってしまうわ(^^;


快さんはバイキング苦手なのね。
私は結構好きですが、食べすぎるから要注意なんだわ。

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/01/24 22:36 * edit *

おださん~

私も久しぶりに服を買ったよ!
ユニクロなどで、ちょっとしたものは買ってたけれど。
やっぱり、バーゲンは一度は行きたいのにゃ。

色は、冬場は黒~茶がどうしても多いよね。
靴下とかシャツとか、目立たない小物みたいなのは、最近、紫系が多い^^;;;

バイキングは、つい面倒に思っちゃうのね^^;
食事の時に、何度も席を立つのも好きじゃなくて。(飲み会だと、お手洗いに何度も立つけどorz)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/01/25 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/362-40af709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

