A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

目がやばい(>_<) 

2~3日前から、どうも結膜炎っぽく、いたかゆいのが続いています。
(医者いけよね^^;;;)
で、疲れ目もひどくて・・・・
PCを長くしてつかれる・・・って言うんじゃなくて、何もしてなくても、疲れ目っぽい。
しみるような感じと、
あと、くらくら感?
どうも視力も安定していない(また左が見づらい感じが)

携帯を開いた瞬間に少し眩みますなあ。

なんかな?

自律神経失調症からか?

今日はなんか特にひどくて、安定剤飲んでるけど、あまり緩和されてないよう。

来週あたり、行けたら眼科言ってきます。

そんななので、落書きもしてないなあ。
続けて描かないと、また三日坊主になるぞー

描こうと思って、スケッチブックに下書きしてるのがあるんだったわ。
近いうちに、目の楽な時に描こう。


体調メモでした。
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

眼は大事やから

お医者に行くのが安心かも。

取り合えずは安静にしてみるがいいんじゃないかな?

お大事に!

URL | おだ #SVqLzQOU

2010/01/24 22:33 * edit *

おださん~

今日のお昼から、目医者行ってくるよ。

しんどいときと、平気な時と落差が・・
昨日は、ちょっと調子がいいわ・・と思って、軽くペンタブ触ったら、ついつい根をつめてしまった(>_<)
まあ、根をつめてあの程度(つなびぃのん)だけど^^;

URL | 快 #JxT2ZqZE

2010/01/25 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/361-a12c5d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目医者いきました

2~3日前から、どうも結膜炎っぽく、いたかゆいのが続いています。(医者いけよね^^;;;)で、疲れ目もひどくて・・・・PCを長くしてつか...

A murmur of Kai

2010/01/26 17:02

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

