A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハッピーアクアリウム-Alice- 

mixiのアプリで、今「ハッピーアクアリウム」ってのにはまっています。要するに、水槽で魚を飼う育成ゲームなんだけど、 番で飼って、繁殖させたり、 魚にトレーニングと称して、ゲームをしたり、 お金をためて、海藻や岩などのオブジェを手にいれて、 水槽を飾ったり、結構楽しいです。 魚にも名前を付けらて、なんとなく愛着も感じられます。 といっても、ずっと同じのを飼い続けるわけじゃなくて、 ある程度育てていったら手放...
ハッピーアクアリウム


アクアリウム(Alice)


3つめの水槽を作りました。
さて名前をどうしよう?
「アルコバーレ」じゃ、7匹分(プラスα)ぐらいしかないし、
「ミルフィオーレ」じゃ、モチベーション下がるし^^;
(や、好きな人も大勢いるだろうけど)

ということで、別ジャンルで、「Alice」
「ひむら」だの「ありす」だの「部長」だのが泳いでます(笑)

※ おお!やっと「ひむら」と「ありす」に子が生まれた♪
 今朝から、2回も失敗してたのじゃ(>_<)
 ・・・なんか、生々しいな^^;;;;

でも、水槽のデザインのコンセプトが悩むよね。
どんなのが、有栖川らしいと思う?

因みに「ボンゴレ」はテーマカラーを紫にw
こんなの。

アクアリウム(ボンゴレ)

なんで、1守護者の色なんだ!って突っ込みはなしでw
ボスのカラーだとオレンジか・・・・無理そうです。
スポンサーサイト

category: PC and NET

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/357-77c42fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。