A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メキシカン 

昨日は、おっちゃん&にーさん&私の3人で、忘年会?クリスマス会?どした。
にーさんお勧めのメキシコ料理のお店で。

ラテンレストラン ロス・インカス

ペルー&メキシコ料理の店だった。

何食べたかな~?
チーズが入ったピザに、自分でソースとか具を載せて食べるのんとか・・・・
その具がめちゃくちゃ辛くて・・・・でも美味しかった。
トウモロコシのチップスとか食べたかなあ。
ナチョスっての?チーズがのっかってて、美味しかった。
あと、緑のご飯に鳥の腿が入ってるの。
あのご飯美味しかったです。
でも、名前は覚えていません・・・つか、名前みてないや(笑)
今度行ったら・・・写真を見たらわかるだろう。

お店の人は向こうの人ばかりでした。
でも、日本語でもちろんOK。
なんかクリスマス当日なのに、空いてたなー
イブじゃなかったからかしらん?

ビールを3本(小瓶ぐらいのね)ずつと、お料理を4種類ぐらいたべて出ました。
なんか、もっといろいろ食べたかったんやけど、結構お腹に来るのな。

その後、河岸かえて(この漢字?)11時ぐらいまで吞んでました。
合計4時間近く吞んでたんだけど、なんかしゃべりたりなかったのは何故だ?(笑)

昨日は、えらく本音ぶちまけトークをしてしまったような・・・
3人、一応同じSNS入ってるんだけど、
「○○さん、うざい!切りたい!」とかさんざんぶちまけてしまったような気がする。

お二人さん・・・・まだ友達でいてくれるんだろうか?^^::::



夕べは、西宮の親戚宅でお泊まり。
今日は、その帰りにいろいろお買い物。。。この話はまた別に^^
スポンサーサイト

category: Gourmet

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/344-216fdb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

