A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Merry Christmas  

サンタツナ

「リボーン!なんだよっ!?この格好とこのプレゼントの山は!」
「クリスマスは、日頃の感謝の気持ちを込めて、ボスがサンタになって、ファミリーの皆にプレゼントを配るのがしきたりだぞ!」
「オレ、一人で配るのかよ!」
「当然だぞ! 普段からお前のために、危ない橋渡らせてんだから、これぐらいはしないとな」
「オレが頼んでしてもらってる訳じゃないじゃん。第一、オレ、マフィアになんてならないって……!」
「つべこべ言わず行ってこい! 言っておくけど、これ全部、25日の朝までに配るんだぞ!」
「無理だって! どうやって配るんだよ! 普通、トナカイとかそりとかいるんじゃないのか?」
「新米ボスにそんなのいるわけないだろ。さっさと行ってこい、行かないと死ぬ気弾撃つぞ!」
「わーーーー!それだけじゃやめてーーーー! この寒空にパンツいっちょで走り回りたくないよ!」
「だったら早く行ってこい。朝の5時までに終わってなかったら,強制死ぬ気弾だからなっ」


てな、感じのイラストです(笑)
最近、パンツいっちょの死ぬ気モード見ませんねw
頑張って全身描いてみましたw
ちょっと進歩?(笑)



昨日は、風邪っぴきのくせに、「リボーン忘年会」で一日遊んできました^^;
途中、ちょっと気分が悪くなったりして、お連れの皆様にご心配おかけしました。
特に愁ちゃん、いろいろ気を遣ってくださってありがとう^^
やっぱ無謀だったかな~と、ちょっと思ったけど、
案外すぐ復帰して、その後は楽しく過ごせました。

最近家庭内で不穏なことが多く、かなり鬱屈してたので、
昨日は,一日楽しく過ごせてかなり憂さ晴らしが出来ました^^

アイメイトでいろいろ仕入れ、
皆からも、たくさんプレゼントを頂いてしまった!
本当にありがとうございました。

昨日は、帰宅してからも、友人からクリスマスプレゼントで、
リボーングッズが届いていました。
彼女は、特別リボーン友達って訳じゃないので、思いがけない人から思いがけないプレゼントで、
プレスアルファなうれしさがありました^^
ほんと、ありがとねー☆

これでしばらく生きていけるわ~(笑)<おおげさっ
スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

わ~い♪

今更ですが、めりくり(^^;

ツナとリボーンの会話が楽しいw

そういえば、最近パンツ一丁の死ぬ気モードのツナは確かに見ないね。
やはり10代目ともなるお方に、あんな姿で街中を走らすのは、ボスとしてどうかと止めたのかな~

いや、リボーンに限ってそんな配慮があるわけないか(笑)

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/12/28 23:36 * edit *

おださん~

もともと死ぬ気モードって、
「死ぬ気弾」だと、ハイパーじゃない普通に死ぬ気でパンツいっちょで、
「小言弾」だとハイパーになるんやったやんね~
それがいつの間にか、「死ぬ気弾」でもハイパーになってる。
その辺の設定がめちゃいい加減だ~~~~


たまには、パンツいっちょで頑張って欲しいよな(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/12/29 17:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/343-f14dd49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

