A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

呪いは続く・・・・ 

今朝は、内科と歯医者のハシゴでした^^;
内科は、言うまでもなく風邪で。
そこには、副作用が出ない抗生剤があるので、
それ目当てに受診。
他にも、風邪薬&胃腸薬もらって・・・昼飲んだからか、ねむだるくてしかたない。
こういう状態って、風邪でだるいのか、薬で眠いだけなのかよくわからんね。

で、歯医者は予約してたんですが、
とりあえず、虫歯とかではないので、様子見・・ということだったのですが、
帰って、2時間ほどしたら、いきなり被せていた歯(というかかぶせていた部分)がぽろり・・・

また、昼休みに走る羽目になりました。
まあ、被せていたものも持っていったので、はめ直してもらうだけですみましたが。

しかし、今年は歯医者三昧だったな・・・・
去年の暮れに、被せていたのがカポリととれ、
年明け早々に歯医者通い。その後も、虫歯やらなんやらで、歯医者通いしてない月の方が少なかったじゃないかと思うぐらい。

この歯医者ラッシュ・・・今年で終わらせたいものです。

スポンサーサイト

category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/342-2a56724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

