A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お花雲雀の呪いか・・・・ 

すみません・・・(誰に謝ってるのか^^;;)
風邪引きました。
喉が痛いです。
鼻がぐずぐずです。
だるい~~~~~いです。

昨日、「お花ちゃん」描きながら、
暖房つけてるのに、なかなか暖まらんなーと思いつつ、
そのうち暖まるだろうと思っていたら、ぴっと喉に違和感が、
げっ!と思った時は手遅れでしたorz

これは、お花雲雀の呪いに違いない。
もうお花はやめます。
リボンぐらいにします。
(インフルエンザの呪いにかかるかも。。。。)

この土日に治さないとなー

なんとか年賀状の印刷は済んだので(あとは、メッセージ書き込み)
ずっと寝ておくことにします。
多少なりとも、掃除・片付けしようと思ってたのになー

しかし!!そんなことより、これから目白押し(っても3つ)の
忘年会の為に治さなくちゃ~~~(>_<)
それをココロの支えに生きてきたんだからっ
(そんな心根だから風邪引いたのかもorz)


でも「お花雲雀」かわいいやろ?^^(自分で言うか?w
ツナよりお花は似合うと思うんだ。


呪われついでだ・・・

リボン雲雀

なんか、色もあつらえたようだな~♪


category: Condition

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/341-133fe0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

