A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりの堺さん 

昼間、だめだめ日記を書いたので、ちょっとテンション上げて・・・・

帰り、「このミス」を買ってきました。
なにげに手にとって、めくったら、あまりにも可愛い堺さんに微笑まれたので(笑)

「ゴールデンスランバー」映画化記念のスペシャルインタビューらしいです。

もう凶悪に可愛くてかっこいいですよ!
堺さんファン必見です!

早速、写メして待ち受けにしてしまいました(笑)

アップしようかと思ったけど、思いっきり肖像権に引っかかりそうなので・・・・

「ゴールデンスランバー」は見に行きたいと思ってます。
来年2月頃公開?
ただ、伊坂さんって、1冊読んで苦手意識があるから、物語としてどうかな~?
まあ、内容的に、私的にNGでも堺さんがみれたらそれでいいかw


「このミス」海堂先生の書き下ろし短編が載ってます。
加納&タマコンビの話みたいだけど、田口先生も出てるらしい?
まだ読んでないのですが、ちょっと楽しみ。

で・・・・
「ジェネラル」のDVDの話題も載ってたので、借りてきました。
で、今みたところ。
やっぱ何度みても面白いわ。つっこみどころは一杯あるけれど(笑)


久しぶりにリボーン以外で、盛り上がった夜でした(一人だけで(笑))

これで、ちょっとテンションあがった。
明日もこれで生きていけるわ(大げさな・・・・
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/340-499b2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

