A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サイン 

サイン

『有栖川有栖とひも解く推理小説の世界 ―冬の夜長に楽しむ秘訣―』

っちゅー講演を聴きに行ってきましたよ。
ちょっと書きたいこともあったんだけど、なんかテンションがさがっちゃったので、
そのときもらったサインのアップだけでも・・・・

テンションさがったって、講演がつまらなかったわけじゃないですよ。
面白かった。
ちょっといろいろ考えさせられたな。
私は、プロの物書きじゃないけど(当然だっ」
サイトのお話でも、こういうところでの文章でも、
もう少し、広がりのある表現が出来るようになりたいな・・・・
と、思うようなお話でありました。

講演のあとは、「幻想の国のアリス」というお店で忘年会

料理の写真はこちら

サインとアリスパーティ

スポンサーサイト

category: Alice

コメント

昨日は楽しゅーございました♪

おおお、ちゃんと講座のこと書いてるね~偉い!(笑)
最近ものぐさで、メモってもまとめるのがしんどくて、レポ書けないよ。
快さんやみんさんに任せた!
あ、でもやっぱ少しくらい書こうかな(^^;

サインのページはいいな~
あんな斬新な指定、私には思い着かなかった。羨ましい!!


あのお店は、有栖川忘年会にぴったりなコンセプトのお店やったねw
いろんなタイプにアリスが一杯で目の保養だったわ(笑)

そしてつなびぃ!
ついにキッス絵がupされてるやん♪
ツナの方が積極的なんや(笑)
中坊らしい、さわやかなキスで可愛いですw

この獄寺も可愛いな~
すごくごっきゅんらしく描けてるよ。

そしてこのヒバリのなんて優しい眼差し!
ヒバード相手が一番和むのかな?(笑)

どれも温かい感じが漂ってくる絵ばかりで、ささくれ立った神経が休まるよ。

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/12/13 23:54 * edit *

おださん~

土曜日お疲れ&ありがとうございました^^

ちゃんと・・・といっても、サインを載せただけ^^;
帰ったらこのこと書こう・・・って思うことはあったのだけど、なんだか面倒になってしまった(笑)
みんさんにお任せw(みんさんとこ読んで、ああ!そういえばそういうこと言ってはった!って・・思い出した(笑)
私は「文章と絵は誰でも書けば上達する」って言ってはったことが印象的で・・・・いや、反論したくて^^;;;
文章ってたくさん書いてもなかなか上達せえへんどー(>_<)

サインは、おださんは名前入りで良かったやん~
私はあれがうらやましいぞ!

つなびぃの感想ありがとう^^
感想言ってくれると描きがいがあるにゃ~

雲雀&ヒバードは私も結構気に入ってる♪
雲雀は、ヒバードとかバリネズミとか、小動物にメロメロだといいw

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/12/14 13:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/338-f7f86437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

