A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

チャット 

今日は、上司のおっちゃんが東京出張なので、
終日部屋に一人です。
ろくに仕事もありませんorz
探せばあるんだろうけど、探さないとない程度
・・・つまり急がないことばかりなので、
一向にやる気が出ません。

そんなこんなで昼休みも一人だったので、
久しぶりにチャットしました。
Excel関係SNSでチャットルームがあって、
そこでほぼ毎日ランチチャットがされてるんです。
(晩もやってるみたいだっけどな)

総務に来る前は、時々参加してました。
でも、ここにくると、交互に昼休みをとるので、
私が休んでるときもおっちゃんは仕事をしてるのだ。
そんななので、SNS見たりブログの書き込みぐらいは出来るけど、
チャットはさすがにしずらいのです。

そんななので、ホントに久しぶりでした。
こういうのってしょっちゅう参加してると気楽だけど、
一旦遠のくと、なんか億劫とういうか緊張するというか・・・
とにかく入りづらいです。
でも、頑張って(大げさな・・・)入って良かったな。
会話に入れないかと思ったけど、結構話しがはずみました。

文章とはいえど、人と話すって、結構気が晴れる。
ここにいると、3時まではおっちゃんと二人。
その後はずっと一人やもん。
ほとんど人と話しません。
気楽でいいと思ってるけど、どこか鬱屈するものがあるのねん。

スポンサーサイト

category: PC and NET

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/334-0a8acfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

