A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

バナー 

リボーンサイト「Kai's Junk Box」のバナーを、
みんさんが作ってくださいました(*^_^*)

みんさんらしい、おしゃれでシンプル・・で、とっても可愛いバナーです。
Indexページと、Linkページに貼ってるので、是非一度見に行ってください。
ヒバリがヒバード頭に乗っけて、とっても可愛いの^^
みんさん、ありがとうございました^^

Linkページ作るだけ作ったけど、中身は全然ないです^^;;;
香月さんとこは、リボーンページもあるから、リンクさしてもらおうかな~
あと、リンクフリーのお気に入りサイトさんでも、リンクさせてもらおうか・・・
なんか、一日に5つもアクセスがない、超マイナー辺境サイトなんで、
下手にリンクするのも申し訳ない感じ^^;;;;

バナーも出来たので、またおいおいサーチにも登録してみましょう^^


さて・・・・
ついでに(笑) ちょい久しぶりにお話アップしました。
「あたためて……」です。
つきあい出したのに、ぎくしゃくしまくり、すれ違いまくりの二人です。
二人してへたれです。まあ、これがうちでの二人の正しいスタンスですけど(笑)

読んでいただけて、少しでもお気に召したら嬉しいです^^

ネタは、昨日の一件から・・・
スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

バナーめっちゃ可愛いw
みんさんにいいバナーを作ってもらってよかったね!

新作拝見w
ひばりが可愛いです!
ツナを顧みずさっさと歩くひばりって、ほんまお子ちゃま。
ツナの方が大人やん?(笑)
これから二人で成長しながら愛を育んでいってくれればいいね~

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/11/30 00:42 * edit *

おださん~

バナー可愛いでしょっ!
なんか、サイトのグレードも上がった気分よ(笑)

読んでくれてありがとう^^
ヒバリって、あんなだからコミュニケーション不全の子供だと思う。
ツナはツナで、まだまだ自信がないから、おどおどしちゃうし・・・どう考えても円滑に進むわけがない、彼等の恋路でありました・・・たのしー(鬼だw

ツナって結構包容力あるタイプやと思う。
二人で四苦八苦して成長していけば、丁度いいカップルになるんじゃないかと・・・
それまでは、散々泣かされたらいいよ(ますます鬼w

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/11/30 14:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/333-f4e1240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

