A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おまけ付きガム・・・・ 

お菓子おまけ・ヒバリ


スーパーに行くと、いつも一つだけ、こういうおまけのついたガムを買ってきます。
1個100円ぐらい。

今日のは、雲雀だった(*^。^*)
この雲雀、10年後なのに(え?)めちゃ、かっこいい&可愛いです。
10年後つーか、5年後ぐらいなんじゃ?

ちょっと嬉しかったんで、アップしました^^;

お菓子おまけ・ヒバリ2

雲雀が出たから、もういいかな・・・・
あ、ツナは欲しいかな。

こんなことで、ほんのり幸せ気分・・・・私もお手軽だ(笑)
でも、リボーンにはまってて良かったと、時々心の底から思う。
たかが、漫画に何をいう・・・って、思うかもしれないけど、
いまいち、テンションの低い日々を過ごしていると、手軽にテンションを一時的にでも上げられるものがあるって、大切だと思う。

もっと、ちゃんと人生生きてる人から見たら、
「もう少しなんかないの? もっと、自分で打ち込めるようなこと、人様に言えるようなこと(言ってるけど^^;)はないの?」てなもんかもしれないけど、そういうのに恵まれない人もいるんだよ。
(恵まれる、恵まれない・・じゃなくて、努力して見つけていくものかとも思うけど・・・とほほ)

特に今はスイミングに対してもテンション下がってるからなー

あ、ところで、眼鏡を新調しました。
かなり左も見えるようになったけど、なんか、眼鏡屋で調整してもらったときよりは、見えてないような気が・・・・・よくわからん。
1ヶ月ぐらいして、気になるようなら、また見てもらいに行ってこよう。

やっぱり、自律神経失調症の関係もあるやろし。

スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

このガムのおまけのヒバリ

めっちゃかっこいいなw
そのくせ可愛い(笑)

これをgetしたら満足なになる分かるわw
でもツナのも見たい!!

メガネ新調したのね。
慣れるまでしばらくはちと違和感があるかもね。
慣れたら落ち着きますようにw

それとつなびぃの火村、いい感じw
まじめな顔つきなんで、アリスからのラブレターを読んでるわけではないのね(笑)

今度はぜひアリスを!!

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/11/22 00:55 * edit *

おだしゃん

昨日は、つぶれてしまって^^;
すんませんでした。
でも楽しい一日でした^^
ありがとう~

この10年後雲雀はなかなかヒットでしょ^^
まだ少し中坊の頃の面影も残っていて、ほどよくかっこよさとかわいさがミックス♪ 

眼鏡は昨日かけてたやつです。
前のとあまり印象は変わらないね。
結構安かったので、スペアで少し遊びのあるデザインが欲しいな・・・と思います。


つなびぃの火村・・ありがとう^^
これは何を見てるのか、吹き出しつけようと思ったんだけど、お絵かきソフトのそういう便利な機能がなかったorz
アリスは・・・描けるかな?
彼は、火村と違ってアイテムがないやんか(たばことか、だらしないネクタイとか(笑))そういうのがないと、「これはアリスです」って言い張れない(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/11/23 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/327-f940f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

