A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いつか、晴れた日に 

香月さんより、雲雀×ツナなお話を頂いてしまいました!

胸きゅん♪をお探しな方は、必読ですよ!
そうじゃない方も、もちろんお勧め!


このお話を読んでから、また原作読んだら、雲雀の顔もまた違って見えてきそう。
「標的175」とかさ!
今日ちょうど、20巻買ってきたところなのさ。

香月さん、ほんとうにありがとう~
なんか上手に紹介できずに申し訳ない。

私もこんな、しっとりとしてセンスのいい話を書いてみたいよ。
でも、書けないので、「なんとなく変な二人線」で行きます(笑)

スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

うわお!

いですね~、香月さんのヒバツナw

年の差がなんとも絶妙な味加減でw

大人ならではのヒバリのゆとりというか、距離感が素敵です。

10年後のヒバツナが拝みたいと切実に思える逸品でしすね!

香月さん、ごちそうさんでしたv-238

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/11/15 22:51 * edit *

ね~

素敵でしょw
もう、きゅ~~~~んっですよっ!

おださん、上手な感想だな・・・
コメント読んで、うんうん、そうそう!、うまいこと言うなーって感心してました(笑)

こんなん載せちゃったら、当分自分のが載せられないよ(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/11/15 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/322-e84972d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

