A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ダメライフ満喫中・・・・orz 

ひばりちゃん


どうも日常のあれこれをこなせない日々が続いています。
今日もスイミングさぼってしまったorz
特別体調が悪いわけでもないのに・・・朝は行く気満々で準備もしてたのに・・・

いい加減な夕飯とって、お風呂も入らず(ぎゃー)
だらだらとリボーンDVD流し見ながら、あまりの体たらくに鬱々と・・・

最近ちょこちょこと落書きするのがなんとなく落ち着きます。
描きやすい部分(顔とか・・・顔とか・・・顔とか・・・)を描きたいだけ描いてるだけだけど。


この自堕落な日々をどうにかせんとなー


しかしなんだね・・・・
ボンゴレリングとかって、サイズってどーなってんの?
ランボはともかく(頭に埋めてるだけだもんな)
皆、ちゃんと指にしてるけど、どう考えも、笹川兄とツナなんかじゃ、サイズ違うやろー
フリーサイズなんかな?

フリーサイズの指輪ってあんま好きじゃないんだけど。
してるうちにいびつになってくるやんね。
まあ、どんなのでも、長くしてるとゆがんでくるけど。

category: murmur

コメント

わわわ!

このヒバリ、めっちゃ男前w
かっこいいな~

快さん、まじでお絵かきの腕上がってるよw

つなびぃのイラストも毎日増えているようで、ネト落ちの私は一気見だわ(笑)


快さんもなんかすぐれないようだけど、こんな時はぐうたらでもいいかと思うよ。
私はすっかりぐうたらだらけまくりやけど(^^;

まあお互いのんびりしたいことだけしてマイペースで行きましょーw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/11/15 22:57 * edit *

ありがと~

最近、落書きばっかりしてるよ^^;
シャーペンでしゃかしゃか描いてると、なんとなく気持ちが落ち着く。

絵描きのおださんにほめてもらうと嬉しいな^^
まだまだ自由に、描きたいようには描けないんだけど(人間2人以上からませられないとか^^;)もう少しだけいろんなの描けるようになりたいわ^^

ペンタブ買おう(笑)

おださんは、体調がすぐれないようで心配だよ・・・
私は、気持ちがへたれてるだけだけど・・・連休には元気に楽しみましょう~w

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/11/15 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/320-3a361b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

