A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

目がつらい・・・ 

今年の健康診断で、左目の視力が著しく低下して、
「なんか病気じゃないか!?」と神経質に騒いでました。
眼科に行って、まあ、普通に視力が下がったんでしょう・・・
ということで、安心してたんですが、
それから特にメガネを作り直すこともなく、
たまに気になりながら、やりすごしてたんですが・・・

またここにきて、異様な目の疲れを感じて、
さらに低下してるような気もして、どうも嫌な感じです。

(とにかくメガネを作り直すのが先決・・・なのは重々承知^^;;;~

午前中から、ひどい疲れ目で、
午後は早い内に安定剤飲んでしまいました。
で、かなり楽になったので・・・・なんだろうなあ・・・
やっぱり自律神経失調症も関係してるんかな?


なんとなく、気持ちも安定してないのもあり、
またぞろ「病気か!?」って神経質になってます。

心配する前に、矯正して、それでダメなら病院いけよ・・・ってなもんですが、
メガネ作りに行く気力もないのなorz
遊びに行く気力はあるので、純然たる怠慢ともいえるんだけど^^;;;;

今週末は眼鏡屋に行くぞ!!
スポンサーサイト

category: Condition

コメント

目は

ほんま大事やからね!

視力が合わないのは辛いよね(>_<)

私も今コンタクトにしてもどのメガネをしてもどれも合わない状態なんで辛いのはよく分かるよ!

取りあえず目に合うメガネをまず作ってから、それでも疲れ目になってから神経質になってみてちょ。

今神経質な私に言われてもあんま信憑性ないな(^^:

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/11/12 09:23 * edit *

ありがとう!

おださん~

目の疲れは、一時に比べてだいぶマシになりました。
でも、見えないのは変わらないから、早くメガネ作り替えないとね。

対処をちゃっちゃとしないで、うじうじするのは悪い癖です(>_<)

ところで
「おださん / SVqLzQOU / URL / edit / [虫めがね]」
の「虫めがね」ってなんやろう?って思ったら、字がでっかくなった!なるほどw
そういえば、このコメント書く欄も文字でかいなー

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/11/12 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/318-a1699260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

