A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

つなびぃ 

がちゃがちゃ匣


今日は何故か、つなびぃのカウンターがよく回るのでございます。
何故じゃ?
ここのカウンターがよく回っていて、連動して、つなびぃも回ってるならわかるけど、
ここより倍は回っているのでございます。
それってどーゆーこと?

皆、ネコ耳が好きなのか!?

・・・・って、思うけど、そういうのアップされてるって、ここに来るか、直接つなびぃに行くかせんとわからんよね?
「ネコ耳」で、もしかしてヒットするのかと思って、検索かけてみたけど、ひっかからなかったし。。。
うーん。わからん。
まあ、いいや。

好きで見に行ってくれてる人がいたら、一言感想でもくださいな^^
失敗裏紙にシャーペンで描いたようのに、えらそうに・・・って感じだけど^^;;

あ、後ろのツナの目は、わかりづらいけど、ハート型になってるんw
でもって、一応、前髪萌えてて(違・・・)ハイパーモード。
まったくもって意味はないです。





冒頭の写真は、がちゃがちゃの匣
今日の帰り、ゲームセンターの入り口で見つけました。
新しい匣シリーズかな・・・

「ボンゴレ匣 プロジェクターライト」ですって。

これは、獄寺氏の嵐の匣。

部屋を暗くして、適当なところに向かってライトをつけると、かっちょええ(笑)獄寺氏が浮かび上がります。
これはなかなかええですよ。
集めたくなるなー

ちなみに200円。

まあ、いくらかっこよくても、そうそう部屋暗くして、映し出して、にへら・・・ってやってたら、かなり怪しい人ですが^^;;;;

何故か、骸だけ10年後らしい。
スポンサーサイト

category: お絵描き

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/313-63627948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

