A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハイキング? 

えーっと。

印


昨日は、エクセル関係で仲良うしてもらってるbさんとCちゃんと、六甲へハイキングへ行ってきました。
ええ、bさんは「ハイキング」言わはったんです。
でも、あれのどこが「ハイキング」なん?
「登山」やんけー

・・・って、bさんぐらいの山男になると、あの程度はハイキングなのかしらん?

とにかく、過酷でございました。(いや、それは大げさか(笑)

でも、楽しかったー
上ってる間は、あまりおしゃべりの余裕も、周りの景色を楽しむ余裕もなかったけど、登り切った時は爽快だったし、もくもくと身体を動かすって、やっぱ心地いいもんですね。
なんか余計なこと考えないし、いや、いろいろ考えるんだけど、あまりマイナスなこと考えないでいいわ~

また、行きたいです。
今度は、ぽんぽこ山で。よろしく、bさん!!
(ここで叫んでも届かない・・・・)


ろくな写真撮ってこなかったんだけど・・いくつか


途中風景

途中の景色・・・どこだ?

弁当

弁当、一応私(ヘルプ:母)作。
前の日から筑前煮炊いて、ポテトサラダ作って、結構気合いいれました(笑)
でも、多すぎたみたいで、二人は必死で完食してくれました。
私は残した・・・あかんやん(>_<)

Cちゃん弁当

Cちゃん作。
野郎のくせに料理上手。、
はっきりいって私の立場ありません(笑)
でも、立場より、彼の手料理(語弊が・・・)食べられる方がいいか(笑)
仲間内でも「いちどCちゃんの手料理を・・・」って合い言葉みたいによく言ってますからw

bさんは、お湯を沸かす道具を持参してくれて、インスタントだけど味噌汁と、ココアを振る舞ってくれました。
さすが山男!そういう道具は常識なんだとさ。



帰りは、有馬で温泉に入って、
元町へ回って、南京町で中華食べて帰ってきました。
目当てにいった、ビーフンのお店がリニューアルされてて、
落ち着けそうにもなくなってたので、別の店に・・
ビーフンのお店は残念だったけど、入ったお店が結構当たりでした。
まあ、あの辺のお店は皆、あれぐらいは美味しいのかもしれないけど。
ちなみに、老祥記の向かいのお店だった。



以下、ハイキングとは関係ないけど

ヒバリ鏡

月卯ちゃんが、贈ってくれたw
もちろん、他にもいろいろ・・・とりあえず、これはアップしたかったのだ(笑)
月卯ちゃん、ありがとー☆
ふふふ♪
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

おおお、健康的♪

山歩きやらハイキングやら、山男にはそんな風に思われても、六甲だって初心者にとっては立派な山登りざんす(笑)

お疲れ様~w

でも体を動かして綺麗な空気を吸っていい風景をみたら、気も晴れるよねw

快さんの手料理付きだったのね。
美味しそう!!
ご相伴したかったw

また今度大阪城ピクニック第2弾とかしようね♪
平地がいいよ、私は(笑)

神戸の南京町もいいな~
美味しい中華が食べたくなったw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/11/02 09:52 * edit *

おだしゃん~

先日の日記ではえらいご心配をおかけしました。あんなんで、弁当作って・・なんて出来るのかな?って心配してたけど、やらねば!と思うと、なんとか気鬱も引っ込んでくれたようです^^
母に「昨日までは帰ったらぐったりしてたくせに」って言われたよ^^;
そして、やっぱり自然の中を歩くっていいね。
これからも、時々連れて行ってもらおうと思います。

大阪城ピクニック第2弾!!
しようしよう!! あれは楽しかったもんw
おださんの手料理最高やったしw
私も基本は平地がいいどす(笑)
平地を歩くハイキングぐらいが丁度ええねんけど(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/11/02 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/309-197d3c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

