A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Trick or Trick 

アップしました。
また、リボーンですみません。
お客の少ない方ばかり更新して^^;;;;;

えと・・・ハロウィンですね。
ちょっと早いですが、
実は10月入ってすぐ書いてました(誕生日より早く(笑))

タイトルは間違いじゃないです。
もう少し気の利いたタイトルつけたいところなんですが、
誰かタイトルの付け方教えてください(>_<)

相変わらずお子ちゃまな二人で^^
よそさまでは、とことんいっちゃってる(って、なんだかな^^;)
のも読むのは嫌いじゃないんですが、
自分とこでは、「今時の中学生はもっとすすんでるよ!」ってな二人でずっといて欲しいです。

じれじれw



あ、これに限って背景つけてみた。
去年自分で描いたカボチャ。
ここでつかっておかないと、きっとずっと日の目を見ないと思って(笑)


ところで、
「サイト」より「ブログ」より「つなびぃ」のアクセスが多いってどーゆーことだ?ーー;

スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/307-89d33ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

