A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

別の理由 

アップしました。(リボーンです)

すっごく季節外れですみません。
水泳ネタです^^;
昨日、ジムに向かいながら、ふと思いつき、
泳ぎながら、せっせとネタ暖めてました(笑)

アリスの方で、私の書く火村は(アリスも?)変だ(変態!?)ってよく言われるけど、
雲雀もたいがい変ですなあ・・・
まあ、でも雲雀の場合は、原作の雲雀も変だから、それで正しいありようってことで^^


ところで、書いていると、前の作品と整合性とれてないなーってことが多々ですねえ。
「純情・・」ので、まだ雲雀とツナと親しくないときから、ヒバードに「ツナヨシ」って呼ばせてたりしました。
だいぶ経ってから「あれって変やんな」と思い至ったり。

結構そういう細かいところ、気をつけて書かないと、「あれ?」って感じになりますね。
雲雀のツナの呼び方も悩むわ~
原作じゃ、フルネームとか「草食動物」とか?
だいたい話かけないしなあ・・・・名前呼ぶことないやんな。

そのときの気分で書いちゃうので、矛盾が一杯!・・・でも、勘弁してね^^;;;;


そうそう。「拍手用BBS」設置しましたよ。
(見たらわかるって)
拍手押してくれて、メッセージいただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。
匿名でもOK! お返事はいらないって肩はその旨書いておいてください。
メアド書いてくださったら、そちらへお返事しますね。

・・・・と、ここでアナウンスしても、あまり意味ないねんけど^^;(読む人限られてるから(笑))
スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/305-a17aab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

