A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

拍手お礼(追記!) 

1つ追加してみました。
ので、現在2こ。

最近、これぐらい超短いお話が読むのも書くのもよくなってきた。
年取って根気がなくなったからかしら?(笑)

拍手コメントのレス用、BBSを設置しようと思います。
アリス&リボーン兼用で。
どっちも、拍手設置してから2人ずつぐらいしかコメント入ってないんだけど(笑)
(なのにわざわざ設置するんかい!・・・って突っ込みはご容赦w)
さっき、アカウント取得した。
今会社なので、帰ったらリンク貼りましょう。

昨日、一つコメントいただいたの♪
BBS設置して、そこにお返事しますね^^


すみません!!
「メッセージ1」しか表示されない設定になってました。
自分で押して試してなかったので、わからんかったorz
(自分で押してもカウントされるので、つい^^;;;)

nekotamaさん!お知らせありがとー!

category: Alice

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/304-d2433646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

