A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こもこも・・・・ 

ねこねこ

なんだか少し気持ちがこもりがち。

読書をしても集中して楽しめないし、
泳ぎにいく気にもなれない。

やたら人恋しくて、誰かに構ってもらいたいんだけど、
訳もなく僻みっぽかったり、拗ねてたりして、
自分から働きかけられない。

じーっと部屋にこもって、誰かがノックしてくれるのを待ってる。
そのくせ、部屋には鍵かけてたりしてね。

なんか、気持ちが拗れてるなー



時期的なもんですかね?
誕生日が近くなると、どうしても情緒不安定になりがちになるやんね。



※ こういう気持ちを上手に文章に出来たらいいのに。
 ブログなんかで、すごく詩的に上手に書いてあって、
 心情がバンバン伝わってくるようなのを見かけるけど、
 そういう風に書いてみたいものよなあ・・・・



category: Condition

コメント

バイオリズムの関係かな。
季節的な事もあるのかもしれませんね。
繊細な人だと、ささやかな事にでも影響を受け易いみたいですし。

近くに居たら、アルコールを持ってドアをノックしに行くのに。
何処でもドアを開発してくれ(笑)

快さんの文章は、心情が伝わって来ますよ。
思わずコメントをしたくなってしまった。

URL | nekotama #-

2009/10/16 16:25 * edit *

nekotamaさん~

ありがとうございます~
こういう気分の時に、声をかけてもらえると、すごく嬉しくて、じんと来ます。

ホンマに近くにいたら・・・
この間も、殆どお話出来ませんでしたもんね(T_T)

最近は、別ジャンルの話題が多くてすみません。
なんとか、アリスサイドも多少は更新したいんだけど・・・

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/10/16 17:39 * edit *

携帯からでも

コメントできますね^^;

秋っていう季節も関係してるのかもしれませんね。
わけもなくさみしくなったりしますもん…

また来週あたり、脱出さえ出来ましたら、突如ドアをコンコンとしにいくかも?ですよ。
私も今あまり1人の時間をつくりたくないので…って、1人でやらなきゃなんないことは山積みなんですけどね;;

URL | 愁 #-

2009/10/17 00:36 * edit *

愁ちゃん~

携帯からコメントありがとう^^
(面倒なのに(>_<))

結局昨日は、泳ぎにも行かず、帰ってビール&つまみで一人ふてくされてました^^;;;;
(甘ったれてるだけですな)

ノック・・・・大歓迎でございます!
ただ、前より退社時間が遅くなったので、待ち合わせられるのが少々遅くなると思いますが・・・

私、やるべきこと全部うっちゃらかしてますorz
もう少し、ちゃんと「普通に生活」出来るようにならないと~(>_<)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/10/17 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/297-e2c0ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

