A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Buon Compleanno! 

今日は、リボーン、明日はツナの誕生日ですって!
ということで、一応お祝い・・・・してみました。




※ あーん、時間が直ってない!
  朝、
  01:01の時間を、
  00:01に直してきたのにー




リボーン、おまけみたいでごめんなさい。
おまけにもなってへんか^^;;;;

ママンは、たたき起こされて、コーヒーいれさせられるのかな?
気の毒だなー
で、一緒に寝るんだ。
家光が知ったら、どー思うんだろう?
リボーン、赤ん坊たって、本当は、立派な、大人の男やもんな。
しかもかなりのイケメン?(笑)

雲雀さんは、どこまでもお子様ですみません。

「Buon Compleanno!」って、イタリア語で「お誕生日おめでとう」ですって。
ネットで、簡単に調べられるから楽よね~



この話、昨日急に思いついて書き出して、まあまあ私にしてはそこそこまとまったかな・・・と思っていたけれど、改めて読み返すと、気に入らない部分が多々。
で、書き直してたら・・・・書き直すほどに、「つまらない」話に思えてきた。
いっきにさらりと書く方が、あんがいリズムよく書けたりするね。
悩み出して、ぐだぐだすると、やっぱりできあがっても、ぐだぐだだ。

雲雀が煮え切らないのが悪い!・・・・あ、咬み殺さないで(>_<)
スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/295-1ac0977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

