A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お買い物 

本日は、お買い物デーどした。
母と私の誕生日が近いので、いつもこの時期に、
お互いのプレゼントを買いに出かけます。
はっきりいって、金銭的には意味があるのかないのかよくわかりません(笑)

今年は、必要不可欠なものを買ってもらおうと思ってたのに・・・・
(鞄とか靴とか・・・どちらも一つを使いつぶしている^^;)
そんなに出番があるとは思えないような、ワンピースを買ってもらってしまったorz

めちゃ可愛い系・・・・
この年で、あと何年着れるんだろう?・・・みたいな。
いや、すでに、「年甲斐もなく・・・」かもしれないorz

ということで、せっかく買ってもらって着たいのので、
誰かデートしてください。



帰りはしっかり、ジャンプ買ってきましたよ。
ああ、もう、雲雀様ったら(>_<)

明日は、お芝居なのに・・・・
頭が有栖川にならないやん!

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/293-f7c0a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

