A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今頃今週号(1週目)のジャンプの話 

香月さんが、「今月は、リボーン月間!」というので、今週ジャンプを買ってみました。

週刊誌って安いねんな。
あんなぶっといのに、240円ぐらいだったよ。
まあ、それぐらいでないと、毎週は買えないね。
廉価多売って感じ?

わたしゃ、リボーン以外には興味がない
(BLEACHはコミック借りたけど、途中読んでもしかたないしな)
ので、雑誌は買うことはないだろう・・・と思ってたけど、
「リボーン月間」というだけあって、巻頭ポスターだの、なんだのついてて、まあ、あれだけの為にでも240円ぐらいだったら惜しくはないわな・・・って感じですね。
あのポスターは可愛くて良かったなw

自分の部屋に、ジャンプが転がってるって、なんか新鮮です。


ところで、今朝は台風で遅刻だったのだけど、経理のおっちゃんに「電車とまっとる!」との連絡をせんと・・・と、社員簿探してました(携帯取ってくれへんねんもん)
雑多なモノを挟んでいるファイルをひっぱりだしてめくってたのだけど・・・・

なんと!いきなり「ジャンプ」の表紙が入っていた。

表紙をちぎった一枚だけ。
その表紙・・・・「聖闘士 星矢」だったよ。
一体いつのやねん?
確かに、一時期、今のリボーンのように、友だち皆ではまって遊んでいたことがあったが・・・そんな頃のまでとっておいたとは。

ちなみに、今回の「ジャンプ」の表紙・・・・ツナだったんだけど、一目見て「どことなく星矢っぽいな・・・」と思ってたのだった。
(私だけ?星矢っぽいと思ったの!?)
うーん、つながってるなー

それにしても、とことん成長していない自分を再確認出来ました。



以下、ネタバレなので・・・・


いきなり、最新の話しを読んだので、意味はさっぱりでした(笑)
私のなかでの最新は、コミック26巻なのだ。
まず、川平のおじさんにびっくり!!!

もしかして、川平のおじさんの息子か!?

と、思ったんだけど、どうやら本人らしい。
あれでおじさんか~・・・なんか、おばさんいたたまれないよorz
んで、ユニちゃんは、ツナ達と一緒にいてるし・・・何がどーなってるんだ!?
(と、思ってるところで、ホントにファン?・・と、言えなくもない)

で、最後のページで・・・・


「このページだけで240円でもいいな・・・」

と思ったのでした(笑)
初代雲様&現役(?)雲様、素敵すぎますw
しかし、あの初代雲様(名前が覚えられないorz……今手元にない)って、イタリア人?
雲雀と同じ顔してますが・・・・うーん。
ほんで、手錠が武器・・・って、あれってどーやって使うの!?
あれは武器ではなく、拘束具なのでは・・・・うーん。

そういえば、雲雀ちゃん、ちゃんと匣アニマルに名前つけてあげてるのね。
「ロール」だっけ?(これは覚えてる・・・・3文字が限界か・・・・
意外だ・・・・名前がないと、命令?指示?出来ないからかしらん?
「匣アニマル」の飼育マニュアル・・・とかあったりして。
あったとしても、雲雀が読むとは思えないけど(笑)




昨日、いろいろなリボーンサイトさんとこの日記を読んでました。
当然、ジャンプの話しもたくさんあって、
その中で

「ディノヒバな人がうらやましい!」

と、あった。
なんか、すっごく納得して、納得した自分がおかしかった(笑)


スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/290-5aa96f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

