A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ヒバリづくしw 

戦利品


中秋の名月だった昨日(名月は関係無い話)
香月さんと愁ちゃんと、「リボーン会議」してきましたw

まず、日本橋のアニメイトへ。
アニメイトって、何年ぶり……いや、何十年ぶりだろう?
店舗への最初の一歩がどうもいたたまれなかったわ~(笑)
でも、入ってしまえば、2時間ぐらいそこで遊んでたのではなかったか?^^;;;
無駄遣いだなーと思いつつ、滅多にこないんだから!と、自分にいいわけしつつ、買いあさってきました(笑)
見事に雲雀ばかり^^;;;;
帰って、ちょっとツナも買えば良かったかと思ったり。

その後、居酒屋で、リボーン話に花を咲かせました。
ああ・・・普段はメールでちょこちょこ話してるけど、やっぱりリアルにおしゃべりするって楽しいし、ストレス発散になりますね^^

居酒屋の次は、いつもの法善寺横町のバー・・・へ、行く前に、ビックカメラのがちゃがちゃで一遊び。
なんか種類が少なくなってたわ。目当ての「匣」のなんて、台はあるけど、中身がなかったorz
もう、なくなるのかな?あれ・・・・
しかたなく、シールのをいくつかして遊びました。
シール、だいぶたまったなー

それをもって法善寺横町のバーへ。
水割りやらカクテルを横に、シールを広げる女達・・・・我ながら異様だ。

今日は、香月さんにDVDを焼いてきてもらったので、見なくちゃ♪


そうそう、中秋の名月は、雲の切れ間に一瞬だけ見れました。
でも、本当は今日が十五夜なんよね。今日はいい天気だから、よいお月見が出来るんではないでしょうか?
スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/288-f4965911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

