A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

異動の話とか、胸毛の話とか 

ヒバリ

9月末から、総務に異動になりました。
総務業務・・・ってなんだ? 雑用か・・・
それと、経理補助みたいなんしてます。伝票切ったり。
訳わからんです。
でも、仕事はまだなれなくてワタワタしてるけど、何かと気楽です。
経理のおっちゃんと二人なんだけど、おっちゃんは15時までの業務だし、
(もう70近くの嘱託さんなので)
銀行や役所にいくことも多いので、一人の時間が長い。
今のところ、それでどうしようもなく困ったことがないので、気楽です。
デスクとパソコンがちょっと離れてるので、席を立つことも多く、
部屋内で動くので、座りっぱなしもないし。

夕方になると結構暇なので、ボードに落書きなどして遊んでます。
今日はヒバリちゃん・・・・似てねー

これから、明日から月初なんで、忙しくなるかも。
まだぜんぜん全容が見えてこないのが、ちょっと不安なところです。



ところで、この間から、三浦しをんの「極め道」(だったかなー?調べろよ・・・)
読んでます。
そこで、「イタリア男の胸毛は必需品」的なことが書いてありました。
うん・・・ここもちょっと曖昧だが・・・・どこに書いてあったか、もう調べるのもメンドイ

そうか・・・イタリア男には胸毛は必須なのか・・・・

というところで、考えたのはやっぱり、リボーンの面々。
あそこにいるイタリア男っていったら、誰だ?
ほとんどそうか?

獄寺くんは、まだ中学生だから胸毛はないだろー
10年後の、あの迫力ある美人さんに胸毛があったらイヤだな。
ディーノさんとかあるんかな~? 22歳ならあってもおかしくないやな。
シャマルはないほうがイヤかも(笑) とっても似合いそうだ。
あ、ということは、しをんさんの好みのタイプ???(絶対違う!
スクアーロとか、ザンザスとか・・・うーん。
スクアーロの胸毛もやっぱり、プラチナブロンドなのだろうか?(そりゃそうか

ところで、六道さんとか、犬さんとか、千種さんとか、あのへんって、日本人なの????

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/284-8517ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

