A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おまけ付きお菓子か、お菓子付きナンタラか・・・ 

帰りに「ニャースの魚買ってきて」との指令が母から飛んできたので、
スーパーに寄ってきました。
で、なにげに犯し・・・ーー; お菓子売り場をうろうろしてたら、
見つけたので買ってみました。

「家庭教師ヒットマンREBORN」カード&グミ

あ、「カード」が先にきてるから、「お菓子付きカード」かね?

それはともかく、こんなのだ。

カード&ぐみ

ツナが結構可愛い♪

で、中身ですが・・・・


二つ買って

ヒバリ クローム

ヒバリとクロームだった♪
ヒバリは、「スペシャル画きおろしカード」らしい。
ちょっと嬉しかったけど、こんなん持ってて、どーしよう。
あ、会社のデスクにでもいれておくか(笑)

グミは

グミ

こんなんだったわ。
「グミ1枚入り」って書いてて、「1枚」ってなんだ!?って思ってたら、
なるほどね。

死ぬ気弾だね。
美味しいんかな・・・・

しかし、このヒバリ、「Hibari」だと書いてるから、ヒバリだと思うんだけど、
これじゃ、普通のサラリーマンみたいだよ。
10年後になると、あまり特徴的ではないのかね、彼は。

スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/279-65d4913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

