A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

REBORN Page<拍手レス> 


REBORN Page



ブログ拍手の返信欄はあるようですが、いまいちわかりづらそうなので、ここで。

◆Aさん(あるいはSさん?)
そうなんですよ~ インデックスから、「有栖川」と「リボーン」で分岐させたら、トップのURLが変わりました。
自分でしときながら、トップページ行ったら、「ページが存在しません」とのメッセージが出て焦ったうつけ者ですorz

有栖川の方、すっかり休眠状態ですみません。
相変わらず、火村もアリスも大好きなんだけど、ネタがなくて・・・
何か良いネタが降ってくるよう、祈っててください^^;

◆おださん
へへ♪ 「リボーン部屋」作っちゃいましたよ♪
自分で設置しておきながら、風さんアイコン見てうっとりしてます(笑)
また、遊びにきてやってな^^



しばらく様子見て、サイト拍手とここのブログ拍手のコメントが増えてきたら、
レス用のシンプルな日記でも設置しようかな。






うお!今、親戚の子に、PCの電源いきなり押されちゃった(>_<)
こえええええええ!

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/277-790cac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

