A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今度はモニタ!? 

マジ鬱になりそう・・・・夕べ、人から勧められていた、バックアップソフトを入れて、バックアップファイルを作成中・・・・すとん!と、メビウス君が落ちましたorzえええ!(>__...
メビウス君が・・・・



わが愛しのメビウス君
1ヶ月と少し前に、ハードクラッシュ疑惑で入院し、
再インストールだけの処置で帰ってきました。
あれから、ちょっとびびりながらも、まあ機嫌良く動いてくれていて、安心してたんですが・・・

今度はモニタ!?

今朝、立ち上げると、やけに暗い!
変だな・・・と、立ち上げなおしてじっと見てると、
立ち上げてすぐはいつもの明るさで、
すっかり立ち上がったな・・・と思うと、すっと暗くなりますorz

省エネモードぐらいの暗さ。
試しに、省エネモードにして、さらに暗くなると言うことはないみたい。

これってどういう症状なんだろうか?
やっぱり、モニタ内でなんか壊れたの!?
昨日寝る前直前まで普通だったのに。


また、持ってかないとあかんかなあ。
しばらくしたら、また復活ってないかな?
メーカーで、ちょっと内部を掃除したら復活ってないかな?

そんなこんなで朝から憂鬱。

立て続けに「リボーン」書いていて、
当初「5つたまったら、頁作ろう」って言ってたのが、達成できちゃった。
ので、ぼちぼちファイル作ろうかと思ってたのに、
あのモニタでは、無理だなー
作業出来ないこともないけど、色などの確認ができん。

ので、当分、やっぱりここでアップしとこ。
少人数ながら、読んでくれてる人もいるみたい?なので。
スポンサーサイト

category: PC and NET

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/268-a79a60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

