A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土日 

遊びすぎました。

土曜日は、京都は花街でビアガーデン
いつものおねーさまたちと、今回は、私の友達&知り合いの男性3人混じっての、
どーゆーメンバーやねん!な方達と遊んできました。

幹事のちづしゃん、ありがとうございました^^
大勢で大変やったと思います。
姐さんにもよろしくお伝えください。

今回は、私もいつにもましてはしゃいでしまったような~
帰りはすっかりつぶれて、かなり迷惑を振りまいてきたような~
これに懲りず、また遊んでください^^;;;


日曜日は、西宮で、河内先生と有栖川先生の対談&その後お茶~宴会。
対談めっちゃ楽しかったのに、その後の宴会での「リボーン」話で、すっかりぶっとんでしまったような^^;;;;;

覚えてるのは、島で
人が住んでいる島は「○○じま」
無人島の場合は「○○とう」 という・・・・ ということぐらいか!?
あと、「本格推理」の定義について、御大が熱く語ってらっしゃいましたな。
ここで、それを紹介するほど、ちゃんと覚えてない&把握してないていたらくorz
きっと、誰かが詳細にレポしてくれることでしょう~(って、いったい誰が!?


こちらもご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

今日は有給とって、のんびりしてます。
のんびりってか、死んでます。
今月末から総務へ異動やから、気がるに有給とれるのもこれが最後かな?
もちろん、全くとれない訳じゃないけど、何の予定もないけど、休んどくかーってのは無理だろなー

土曜日も日曜日も、皆さんにいろいろおみやげいただきました^^
どうもありがとう!
(まとめてお礼で失礼します)
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

なかなか

書き込みにこれませんでした(汗)

遅ればせながら、面白おかしい2日間(笑)をありがとうございました♪
ひっさびさ~に楽しく遠出して、遊んでいただいてとっても楽しかったです!
…そして、明日もよろしくお願いします^^;

URL | 愁 #-

2009/09/12 03:16 * edit *

愁ちゃん

こちらこそ、2日間にわたってありがとうございました^^
楽しかったですね~♪

明日もよろしく!

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/09/12 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/265-c1599dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

