A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今朝は・・・・ 

なんか頭痛いなー・・・と、思ったら
夕べ、ちょっと飲んだくれたりしたのだった。^^;;;;;

いわゆる二日酔いか。
(出勤前には治まりました)



どうも不調。

何が不調って・・(>_<)(>_<)(>_<)

「陰陽師」が読み進められない(>_<)
あんなに待ちこがれていた「陰陽師」なのに、
しかも長編なのに(>_<)

上巻の3分の2ほど読んで、頭に入ってなくて、また最初から読み直しorz

今度は、しっかり読まなくちゃ。


これ読み終わったら、母に借りてる横山秀夫の・・・なんだっけ?
忘れた・・・とにかく、短編集を読んで、
多分、あと一冊ぐらいなにか読んで、また映画の前に「容疑者X」読み返そう。

昨日、本屋に行ったら、予告編を流してた。
あの、もっさりしててくたびれてなんとなく泣きそうな堤さんみたら、きゅん・・ときたわ(私変だ・・・・

女性刑事がでしゃばってる感じなのが気になりました。


さて、お返事ですw
>16日にメッセージ下さったMさま

読んでくださってありがとうございます^^
「恋猫」・・・せっかく(笑)大人なんだから、もう少し色っぽく行きたいのですが、どうもにゃんことなると、気分が幼くなりますね^^;
多分、にゃんこアリスは、いつまでもおぼこいままなんだろうな(笑)
また、あの2匹でネタが降ってきますように(笑)
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/26-6b3be226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

