A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いくらつかったんだろう? 

昨日は、心斎橋の方から帰りました。
途中、アセンスによって、

「リボーン」1~4巻 買っちゃったw
ぼちぼち揃えていくぞー!

で、そのまま難波まで歩いたので、ついでにビックカメラに寄ってきました。
ええ、がちゃがちゃ目当てに。

匣目当てだったけど、中身がかなり寂しくて、
見たら、どうも、笹川兄とランボばかりみたいだったので、やめちゃった。
(今考えたら、笹川兄でもゲットしとけばよかった)
何もしないのもつまらないので、ステッカー(ちびなシールがたくさん入ってるやつ)
やりました。
1回100円。 お手頃だw

ヴァリアーだったorz
いや、別にヴァリアーもいいんだけど、「ツナ/雲雀」が欲しかったなー
帰ってみたら、レヴィ・ア・タンとルッスーリアの個別シールがなかった(◎-◎)
王子とザンザスは2種類もあったのに。
スクアーロはどうやったかな・・・1個あったのは覚えてるけど。
なんか、雷さんと晴さん・・・哀れだorz
あ、モスカもなかったか(笑)

ところで、私が、ガチャガチャんとこでうろうろしてる間に、
「でふぉめ」のところでしゃがみ込んで動かないねーさんが1人いました。
30代ぐらいかな~?
なんか、せっせと硬貨入れて何回もしてたような・・・・
きっと、目当てのが出るまで延々とするんだろうな。
いくらつぎ込んだんだろう? 何が目当てだったんだろう?
あれは300円するからなー 4回もしたら千円超すやんか。

なんかすごく気になるのでありました。
スポンサーサイト

category: REBORN

コメント

ガチャガチャって結構高いんだ!
100円くらいのイメージでした。

お目当てがあると大変そうですね。
子供より、大人の方が夢中になっていそう。

しかし、そのねーさん、気になりますね。
質問なんて出来ないし(笑)

快さんもお目当てのがゲットできると良いですね。

URL | nekotama #-

2009/08/28 17:59 * edit *

nekotamaさん

ガチャガチャも値段はいろいろあるみたい。
下は100円から~上は・・・どれぐらいまであるんでしょうね?
500円硬貨用とかあるかもしれん。
200円ぐらいまでなら外れても気軽に楽しめる感じ。そのときの楽しさプライスって感じですね^^
それで、自分的にあたりが出たら、ラッキー♪って感じで。

確かに、大人の方が(子供に比べて)財力あるから、気がついたら数千円費やしてた・・なんてありそう^^;単価が安い分、ついつい何回もしてしまいそうやもん。
子供のはその点手元に2回分ぐらいしかなかったりね(笑)・・・最近の子供はわからんか。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/08/28 23:02 * edit *

こんばんは

快さん、とうとう本もお買い上げ♪ですねv
結構ハイペースで揃えていかれたりしてvv

「ツナさん/雲雀さん」のシール、今度お裾分けにお持ちいたします~(おチビちゃんteamのも!)
先日なんでその場で気付かなかったんだろうと、帰り途に馬鹿な頭を掻きむしっておりましたとさ(^^;

匣シリーズのはまだまだあると思いますよ。
コンプリート目指して頑張ってくださいませ♪

ねーさん…お気持ちはわかるような…でも私はお財布がついてかないけど……(T_T)
快さんが帰られたあと、無事にお目当てをgetされたんでしょーかね??

URL | 愁 #-

2009/08/29 02:21 * edit *

愁ちゃん

25巻を買ってしまったからにはそろえないと(笑)
図書カードをいただく機会があったので今回は4冊いっぺんに。
でも、これからは1~2冊ずつかなあ~
あまりのんびりそろえてると興味が失せてきたりして^^;;;

ガチャガチャは危険ですよね^^;
300円はちとしんどいけど、200円以下なら、ついつい「あと、1回・・・」って気がついたらたいそうな金額を費やしてそう。
2回まで!って決めておかないとね。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/08/29 15:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/259-1380bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

