A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

願い・・・・ 

中秋の名月ですね。

なんとか、アップ間に合いました(^o^)
「恋猫」番外編・・・「願い」です。

アリスが相変わらず?ぼけぼけで、どうみても「子供にゃんこ」だろう?
と、思われるかもしれませんが、大人です!
誰がなんとおうと大人です!

水に映った月が・・・・うんぬんって言うのは、どこかで仕入れたネタでもなく、単なるねつ造です。
こないだ温泉で、ゆらゆらと月が映ってるのを見て、思いついた(笑)
いかにもアリスが手をだしそうだと(笑)
・・・って、普通はネコは水に手を突っ込んだりしないね(笑)

現実の今日のお月様は、ぼうぉっとしてますね。



あ、壁紙は、トップにも入れた、お月見うさぎの流用です(笑)
一から描く気力はなかった^^;
なにかとアラが目立つのが素人くさいですねorz
不器用なくせに、根気もないから、丁寧にできないのだ^^;;;;;
スポンサーサイト

category: Alice

コメント

わ~~~♪

めっさ可愛いぞ!ありにゃん♪

火村にお月様のプレゼントを、どうしてもしたかったんだよね!
でもにゃんこの手では致し方ない・・・

快さんのアリスは切なくていじましくってほんまぎゅー!!ってしたくなるかわいらしさだw

中秋の名月に素敵なお話をありがとー♪

壁紙のにゃんこもすごく合ってるよん♪

URL | 友 #SVqLzQOU

2008/09/15 07:14 * edit *

ありにゃんの可愛さにノックアウト!
ひむにゃんもカッコよかった♪
壁紙もピッタリ。

ほっこり和みました。
素敵なお話を有難うございます!

URL | nekotama #-

2008/09/15 10:24 * edit *

ありがとう~w

◆友しゃん
ありがとう~w
ぎゅーっとしてやってください(笑)
せっかく大人になったけど、いつまでも子供みたいなアリスです。
ヒムラも苦労するわ~(笑)

◆nekotamaさん
ありがとう~^^
ぼけぼけな恋人を持つと、ヒムラも大変です(笑)
まあ、めろめろだから、なんでもいいのか?www

夕べのお月様、日記をかいてほどなくして、鮮明に綺麗になってました^^

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/15 10:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/25-e63b4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

