A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Reborn!・・・パソコンが 

こういう場合の「復活は、「Reborn」ではないと思うが(笑)

昨日、メビウスくんが退院してきました。
フィン部の掃除と、再インストールちゅう処置だけで。
「絶対HDDがいかれたに違いない!」と思ってたし、
SNSで症状を話したところ、それでHDDに異常がないのはおかしい・・という意見が多かったので、
不安が残るところではありますが、とにかく退院してきました。

即座に、リカバリCDを作って、
ネット接続・・・・とおもいきや・・・・できないorz

夕べ一晩格闘して敗戦orz
今日の午前に、NTTやらBuffaloやらのサポートに電話しまくって、
なんとかつながりました。

ちょっとした思いこみが問題だった^^;;;

ウイルスバスター入れて、
ATOK入れて、
Opera入れて、


まだそこまでしかしてないなー

じゃあ、何してたかってと、
ひたすら、リボーンサイト巡って遊んでた^^;
何やってんだか。

pcない方がまだ有意義に過ごしてるかも。

スポンサーサイト

category: PC and NET

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/248-017e2114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

