A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

再インストールだけでOK!? 


A murmur of Kai  メビウス君が・・・・




昨日、ミドリ電化から電話がありました。

なんでも、「再インストールと、ファンなどの掃除だけでOKです」

ですと!!
それだと、1万5千もあればOKみたいなんだけど・・・
あの症状で、ホントにHDDに何のダメージもないのかなあ~?

ちと心配な感じもありますが、メーカーがそういうなら、ひとまず信じるしかないでしょう。
とりあえず、戻ってきたら、リカバリCD作成します。
それさえ出来たら、やっぱりダメだった・・・でも、あとはHDDを自分で買ってインストール出来るしね。



category: PC and NET

コメント

No title

快さん、良かった~!!

メーカーが言うのだから、大丈夫だと思うけど。
それでも、やっぱりリカバリCDは必要ですね。

URL | nekotama #-

2009/08/04 11:44 * edit *

nekotamaさん

戻ってきて、様子を見ないと安心しきれないけど、
メーカーがOKというからには、OKな可能性もそれなりにありますよね!(メーカーが聞いたら怒りそうだ^^;

早く、家でもネット復活したいです~

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/08/04 16:27 * edit *

良かったねw

やはりマイPCがないと落ち着きませんな。

早くメーカーから帰ってくるのを祈ってますw

あ、次の月曜日ランチできる?

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/08/06 08:54 * edit *

おださん~

土曜日に引き取りに行ってくるよ。
それからが問題だな~
ちゃんと、治ってますように!!

やっぱりMYPCは必要だけど、
思ってたほど、無いと生きていけない!・・じゃなかった。
まあ、無駄にネットしてた時間がなくて良かったかも。
でも、その分漫画読み倒してるから、有意義に時間を使ってるかというと・・うむむ

月曜日OKです!
では、また、いつもの時間にいつもの場所でいいですか?

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/08/06 10:06 * edit *

了解♪

ではいつもの時間にいつもの場所で♪

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/08/07 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/245-c8ee2521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

