A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メビウス君が・・・・ 

マジ鬱になりそう・・・・

夕べ、人から勧められていた、バックアップソフトを入れて、
バックアップファイルを作成中・・・・すとん!と、メビウス君が落ちましたorz

えええ!(>_<)

慌てて、立ち上げなおし・・・
立ち上がってしばらくしたら、また落ちましたorz

えええええ!(>_<)

何度立ち上げなおしても、セーフモードになったり、セーフモードから正常終了させて立ち上げなおしても、すぐ落ちます。
しかたなくリカバリかけたんだけど・・・・・
セットアップ途中でどうしても落ちます。

こりゃ、どうもハードがいかれたみたいです。

変なソフトつかったばかりに!
(勧めてくれた人は快適に使ってるらしいのに・・・)
自業自得です。

なんか、打撃が大きすぎ。
最近、特にいろいろ不調だったから、ネット依存も激しくなってた。
それなのに、ネットも出来なくなったら・・・マジ鬱になりそう。

・・・と、ここまで考えて、

そういう状況も考えものやな・・・

PC一つ壊れただけで、世界の終わりみたいな気分になる。
はっきりいって正常じゃないです。
もうすこし、ネット依存を重く考えるべきなのかも。

会社からつなげられるからまだいいけど、全く断絶したら、本気に鬱になるかもしれんもん。
(土日、どうしよう・・・)




と、いうことで、家では当分ネットできないので(母のは借りて、少しは見るけど)
連絡などは、携帯にお願いします~



category: PC and NET

コメント

メビウス君の

即刻復帰を祈っています!

でもまあこれを機会に、ちとネット依存から離れるのもいいかもってくらいの気持ちでいたらいいんじゃないかな?


連絡は携帯には了解ですw

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/07/30 17:40 * edit *

おださん~

修理に出すか、新規購入か・・・迷ってるところです。
修理代によってはいっそ新規の方がマシ?かもしれんので~

>ネット依存から離れるのもいいかもってくらいの気持ちでいたらいいんじゃないかな

うん。実は私もちょっとそう思った。
自分のあまりの依存ぶりに空恐ろしくなってきて^^;

家でも、母のからはアクセスできるので、込み入った話などは、GmailでもOKです!
それで急ぎなら、携帯に「メールいれたよ」って言ってくれたら、母に借りますので^^

URL | 快 #5FKPDAPc

2009/07/31 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/243-5eb89db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はモニタ!?

マジ鬱になりそう・・・・夕べ、人から勧められていた、バックアップソフトを入れて、バックアップファイルを作成中・・・・すとん!と、メ...

A murmur of Kai

2009/09/10 09:18

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

