A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

安らぐ場所が 

ないな・・・

会社でも家でもストレスを溜めまくり。
特に、今は、小さなことでも過剰に大きなストレスに受け止めてしまうみたい。

これも、結局は自分がしっかり生きてこなかったつけかもしれないな。
みんな辛い思いを乗り越えて、自分の居場所を見つけていくんだ。

私も、逃げてばかりに人生だけど、
それでも、私の器ではいっぱいいっぱいなんだけどなー



ちょっと連日、うざったい内容ばかりで失礼。
ただいま、少し精神状態がよろしくなく・・・
今朝も、選挙活動の方たちに半分とりかこまれた形になって、
マジ泣きそうになったよorz

心が神経むき出しにしてるみたいに、ぴりぴりしてるなー
スポンサーサイト

category: murmur

コメント

No title

うーーーん、家でも会社でもしんどいのはつらいな~

せめてどちらかでも落ち着いていたら息抜きができるのにな。
なんとか安らげる場所の確保ができるよう、祈っています!


快さんのこんな時期に一緒に飲みに行けたら少しは発散のお付き合いになるのに、どうもスケジュールが合いませぬ(><)

気の張らない娯楽小説でも読んで精神安定を図るのがいいだろうか。

URL | おだ #SVqLzQOU

2009/07/27 09:33 * edit *

おださん~

ありがとう。
こんなへたれた日記も読んでくれて、コメント書いてくれると、気持ちが慰められます~(T_T)←うれし泣きw

金曜は、特に両親が険悪だったようで、母からメールはくるわ、スイミングから帰ったら、居間真っ暗で、ありゃ?と思ってたら、寝込んでたらしい母が起き出してきて、いきなり愚痴が始まるわ・・で、最悪でしたの^^;

私も、おださんと飲みにいきたーい!
タイミングがあわないねえ(T_T)
9月かなあ?

>気の張らない娯楽小説でも読んで精神安定を図るのがいいだろうか。
うん。こういうとき、本好きで良かったと思いますわw
今日から「暗黒館」です(落ち込んでるときに最適とは言い難いが^^;)

ところで、リボーンの、アニマルズで好きなのは、瓜!
(突然だが^^;)
かわいーーーー♪
実際に、自分では飼いたくないが^^; 凶暴すぎる!
しかし、あのネーミングにちょっと反応しちゃったのは私だけ?(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/07/27 09:54 * edit *

No title

逃げてばかりって感じでもないと思う。
ちゃんとお母様の愚痴を聞いてあげたり、社会人としてお金を稼いでいるのだし。

快さんにとって、安らぐ場所が早く見付かりますように。

URL | nekotama #-

2009/07/28 19:39 * edit *

nekotamaさん~

ありがとう~

いやいや、あまり母の愚痴も聞いてやってへんのですわ。
いつも、右から左へ聞き流して、上の空の返事です^^;
それでも、しつこく言う母・・・時々感心します。
私は、相手が聞いてないな・・と、思ったらもうしゃべれませんが(笑)

安らぐ場所・・・考えたら、私は家に帰って、用事さえすませば、部屋に引っ込んでられるので、いいほうかもね。
主婦など、なかなか1人の時間が持てないですもんね。

URL | 快 #JxT2ZqZE

2009/07/29 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/241-86b0507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

