A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

浮気ばかりですみません。 


A murmur of Kai  男殺し?



今、8巻目突入したところです。
どっぷりはまってます(笑)
昼間(通勤時)に、ブラディ・ドールの世界に遊び(不穏な世界で^^;
帰ってから「アニメ・夏目友人帳」の世界で漂ってます。
全然カラーの違う世界をいったりきたり~

「ブラディ・ドール」はもちろん(笑)、ヨコシマに楽しんでいるわけで~
最初は、川中社長総モテ物語で読んでたんですが(事実そうだけど)
今は、バーテン坂井の総受けかも(笑)

特別お気に入りはいなかったんだけど、じわじわと坂井君に浸食されていきました。
あの職場でのクールで慇懃無礼・・や、慇懃な物腰と、プライベートでくだけた時の落差がたまりません。
基本素直でいい子って感じになってきた。


海堂ワールドは相変わらず、将軍×行灯ではまってるし。

ああ・・このブログ、どんなサイトからリンクしてたんだっけ?^^;
本命に帰れるのはいつだろう。



しかし、好みのカップリングって、最初、
「この話で特定のカップリングってないなー」とか
「○○さえ愛されてたら相手が誰でもいいかな・・」(おいっ)とか
思ってても、あちこちのサイトとか読んでたら、自然に定まってくるもなのね。

田口先生なんて、最初は「左」の人で、相手いないじゃん・・とか思ってたのに、
だんだん「右でもいいかも・・・だったら桐生先生でも、ジェネラルでもいいな」になってきて
最終的に、ジェネラル相手じゃないとイヤだ!になってしまった。
少し前は、対ミスターパーフェクトでもそれなりに楽しんでたのに、
今、そんなん読んだら、なんかむかつく(笑)

「ブラディ・ドール」は、川中巡って、誰かとくっつくのがいいのかな・・と思てったけど、
そういう意味では、川中さんは私の中からは脱落(笑)
誰か×坂井くんかな。
叶さんか、下村君か・・・でも、彼等はどっちも・・・・だから・・・・定着は無理かもね。


・・・何言ってんだか^^;
スポンサーサイト

category: Book

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/232-c57c68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

