A murmur of Kai

今年のモットー「挨拶はした者勝ち! 相手の為ではなく、自分の為!」

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

不在の証明 

見てきました。
まずは、12時半に、おださん愁ちゃんnekotamaさんと待ち合わせて、千日前でたこ焼きランチ♪
お昼間からいきなりビールやっつけてきました。
2件ほどたこ焼き屋をはしごしたあと、難波シティでお茶。
まったりおしゃべりした後、会場へ向かいました。

あとは、ちょいネタバレっぽいので・・・
今回の会場は、大阪材木会館6F ふつーの会議室っぽいところで、長テーブルに椅子。
なので、まるで芝居をみてる気がしませんでした。

演出は、芝居用にうまくまとめてあって、さすがだな・・・という感じでした。
出演者が、あちこち好き勝手(?)にちらばってるので、誰がどこにいるんかすぐ見失ってしまうのが難点でしたが・・・
気がついたら、隅の方で火村先生がたばこ吸ってたり(あそこ禁煙ちゃうかってんな)

始まってそうそう、火村先生に真ん前にたたれて、「失礼」などとすかした声かけられてレポート用紙取り上げられたのはびびりました(>_<)
私、なんか注意されるんかしらん?・・と身に覚えのない心配したりして(笑)
まあ、間近に見られてラッキーでしたが(笑)
それにしても、火村先生ドーラン濃すぎですorz
一瞬、二日酔いで顔色悪いのをごまかしてるのかしらん?などと邪推したりして・・・・
アリスも結構濃かったですが。

各務さんが、存在感があって、良かったです。
すっごいハイテンション!!!
私、騒々しいくてむやみやたらテンション高いの苦手なんですが、あの人は、そのテンションの高さが楽しくて、面白くて目が離せなくて、正直火村先生かすんで見えるぐらいでした。
あの人いいな~~~
実力ある役者さんなんだろな・・と思いました。
ちなみに、各務さんにもいきなり話しかけられたりして・・・・いいけど・・・それで、疲労度120%でしたわorz
刺激的でいいんですが、ある意味ストレスフル。


船曳警部は相変わらずの存在感でした。
ほどよく緊張させ、ほどよく笑わせ・・・・場を仕切ってるなーって感じ。
でも、一番噛んでたような・・・うーん

アリスは相変わらずかわいかったです。
あのルックス(うわ~~ごめんなさい)でかわいいと感じさせるところに役者の技量があるのでしょうか?
それとも「アリス」だと思うからかわいく思えるのかしらん(笑)
最初は、いかがなものか?と思ったアリスさんですが、もうあの方しかアリスはあり得ませんね。
火村先生とも良いコンビです。

もう今から次作が楽しみ。
今度寄ってこられたら、なんかうまい切り返しを考えておこう(むりむり(>_<)
しかし、私、一作目も、アリスに話しかけられたんよね・・・・考えたら確率高すぎ。
いいから見逃してくれ~~~(>_<)



お芝居後は、軽くお茶して、飲みに行きました。
楽しかったな~~~~
実は、体調はかなり悪く、昼間に、愁ちゃんに胃薬もらったりしてなんとかやり過ごしてたぐらい。
飲み会どうなるかな?と思ってたのに、飲むわ食べるわ^^;
私の身体どうなってんの?って感じ。
楽しい・・・って、少々の身体の不調もねじ伏せるのね(笑)

今日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!
たくさんおみやげもいただいて幸せでございますw
ふふ・・・しばらくおやつに困らないぞ~~~~

では、おやすみなさい。


全然関係ないけど、こんなのでました。

火村からアリスへの年賀状


スポンサーサイト

category: Alice

コメント

どもども♪

13日は1日まったりとお付き合いいただきありがとーw
お互い最初は体調がイマイチだったけど、飲み会の頃には絶好調でよかった(笑)

私の場合、お芝居は昨日見直してやっと分かったという情けなさでしたが、すごく上手くまとめて良い出来でしたw
各務さん、ほんま存在感があって楽しかったわ。

また次回もご一緒しませう♪

URL | 友 #SVqLzQOU

2008/09/15 07:08 * edit *

友さん

こちらこそ、いつもながら、幹事もしていただいてありがとう~
楽しかったね~w
あれから頭痛いかがですか?
私は、昨日はまったくもって元気!になっておりました。なんやったんやろ~って感じ^^;

私も、原作読んでた割には、犯人の他はちんぷんかんぷんでしたよ^^;;;;
文章で、読み返しながら読んでも、訳わからんくなるのに、台詞となるとよけいに一度聞き逃すと、もうダメやもんね^^;;;;

次回「ロシア紅茶」やったらいいね。
あるいは、動物園か!?(笑)

URL | 快 #JxT2ZqZE

2008/09/15 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaipanda.blog36.fc2.com/tb.php/23-46ac9e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

Counter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ぶくろぐ

つなびぃ

